221B

この部屋のぞいてみますか

しぼんで元気です

こんにちわ~。

スイマセン・・放置に放置で・・なんと気付いたら、三週間近く放置!!

 

げ、元気です・・ぷしゅ~(↓)

 

 

でも、しぼんでいます(何が)

何でこう急に萎んでいるのか、自分でも良く分かりませんが・・

 

順を追って考えてみると。

初めはプライベートで忙しいというのもありましたが・・そのうち「SHERLOCK関係」の情報の錯綜に混乱していたというのもひとつ・・そしてそこから派生する妄想(ぱんぱん)に耐え切れずモヤモヤしていたのもひとつ・・そしてついには・・先日・・・youtubeで・・・み、み、み・・観ちゃったんですよ~~~~!S3の1話目を!!(決定打)

ぎゃふー!!ゴメンナサイゴメンナサイドゲザ~~!!

 

 

最初は「あれっ。まさかこれ?」と軽い気持ちでちょっと観てたら・・最初っから衝撃の映像が・・「ぎゃああああああ!!!!」(やっちゃった!!)

 

・・そこからは(英語分からないけど)と、止めよう!!と思うものの、目が逸らせなくなってしまって・・途中まで観ちゃったんです~~~~!!とちゅう~~~~!わあああ、中途半端!!!何やってんの!自分!

 

でもって、途中で止めてしまってから、前にも進めず元にも戻れず、廃人になってます。

 

 

 

もういいや・・英国DVD買ったらええやん・・私。

聴いたらええやん、サントラとか・・。

Sherlock Original TV Soundtrack-Music from Series

Sherlock Original TV Soundtrack-Music from Series

 

 

 

 

いやね、ただ観ちゃっただけならこんなに廃人にならなかったんでしょうけど。

なんと言うか・・怖いんですよ・・何だかどんどんシャーロックが壊れていく気がして、これ以上観れない!!!何だかこう、方向があれっ?あれっ?って感じがしてしまって途中で止まってしまった訳ですの。事件性よりも人間性部分にスポット当てすぎでないですか?英語分からんのに、そう感じるんですから・・これ、吹き替えで観ちゃったら・・どうなるん??

 

上手く説明出来ませんが・・最終的には「シャーロック・ホームズ」であって欲しい・・・という古めかしい私の願いは届いている最後なのでしょうか・・。怖い。怖くて観れないよ~~。

 

 

という事で、半漁人ならず半廃人と化している私は、録り溜めていて観れていないジェレミー様のハイビジョングラナダを観ながらアイロンがけします。

ふー落ち着く・・安心するう(笑)

 

 

しばらく放置していた間にも、ご訪問くださっている方々がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさいでした~~。前置き無く放置でスイマセン。

そんな不届きな事しでかしていたのですよ。もお、思春期の男子学生のイケナイDVD観ちゃったみたいに衝撃ハアハアなんですよ。

 

そろそろ少しづつ浮上しますので~~。