221B

この部屋のぞいてみますか

お知らせ

最近は、すっかりスローペースの更新となっていて・・しかもアップする内容も呟き的な内容ばかりでご訪問くださっている皆様には申し訳ありません・・。

 

言い訳がましいことばかりで申し訳ありませんが、実はこの春に引越しをする事になりまして・・この先しばらくは、ますますゆっくり記事をあげている時間が無くなりそうな気配なのです。

 

シャーロックハンコのカードも作って送りつけるぞ~との風説?流言?デマ?も一部で流れてましたが(いえ、別に嘘をつくつもりでは・・)ちょっと実現がしばらく先になりそうです・・(汗)

 

ナニブン、今まで北の地域しか分からない者ですので、住まいを探すにも情報集めからなのです・・って、皆さんお引越しの際にはそうですよね~・・。

 

ともあれ、もし時間があれば呟きを載せる程度のアップか、もしくはツイッターをここの日記のサイドバーに貼り付けられれば、一方的にもにゃもにゃ呟いていいるかもしれませんので、そのあたり覗いてみてくださいね。

 

 

どしー。中華街ってどこ・・