221B

この部屋のぞいてみますか

秋の夜長が・・春ボーイズに!

大変ご無沙汰しております。生きてます。

 

いつの間にかカウンターも20000を越していましたね。おおお、びっくり。

 

も、本当に引越しに関する色々な事に追われに追われている毎日で・・なんでこんな雑務に追われるのでしょう。

いつもサボっていた通院などもこの際に。。と思ったら、さらになんだか詰め込みで・・超ハードな毎日となってます。

そして今週は毎日来客。この後も来客。

 

余分な事を、妄想を、横道逸れるをしていると、私の事だから全く駄目になると思い・・このところはずーっと生活から「シャーロック・ホームズ」を締め出しておりました。時折ポンチャンが洗面所のドアを「コンコン・・・しゃあろっくほおむじゅですが」とやってくる誘惑にドキドキしながらも。

・・・ツライ。

 

 

ですが。

ツイッターにもつぶやきましたが・・

 

今朝方、久しぶりに「シャーロック夢」を見ちゃったんですね。

 

ああ、シャーロック・・お久しぶり~。瞳にキュンですよ。年甲斐もなく(笑)

 

で、ちょっと魔の日記を覗いたら、ばらお様からのコメントは放置になってるし(すいません、ばらお様)そういえば、放映予定とかどうなってたんだっけ?とかやってたら、つい一言書きたくなってしまいました。

だから駄目なのーーー(笑)

 

秋の夜長は・・から、なんと「この春も」にチェンジされていたんですねえ。おほーこれもいいな。

 

 

 

ところで、ジェレミーの方の4月からの予定は?だ、大丈夫なんでしょうか・・?まさかすっかり「シャーロック」に切り替えて、続きを放送しないつもりじゃあ・・ないですよね・・。。。(心配!!!!!)ハイビジョンリマスター版となって、検証する事が沢山ありますよねえ!皆様!!

 

 

あと、楽しみにしている「人形劇」のほうが・・引越しと丸被りです(涙)

なので、実家の母に頼んでおこう・・うう・・自分で録りたかった・・。

 

 

まあ、そんなで相変わらず色々が上がったり下がったりですけど、早くゆっくり妄想できる日を楽しみに頑張ります。

 

忙しい年度末・・寒いのもまだ続きますが、皆様もお元気で~!!

 

※あっ。あと、アレ可笑しかったですね。ベネさんのジャンプ(笑)U2にはまったクチなので、二重に可笑しかったです。ボノと仲良しなのかな?

 

https://www.youtube.com/watch?v=FPyFzLeRYpg