読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

221B

この部屋のぞいてみますか

放映日

sherlock

こんにちわ~。

 

結局空き空きあき竹城な記事の進み方で、ごめんなさいです。

 

 

さて、とうとう本日はSHERLOCK3放映!!

みなさんカウントダウンされているんでしょうね~~!

 

私はと言うと、うっかり出来心で動画サイトでちょっとだけ観ちゃって、英語の理解力も無いのに間違った認識で観ているのが怖くなって途中消し!!という何がしたかったのか分からないフライングをかましてから・・心が折れたわけではありませんけども・・まあ引越しなどでハードだったので、あまり考え込まず過ごして来れました。

 

でも、もうカウントダウン!という期間に入ってもあまりドキドキしていませんの。

何ででしょう?・・・一種の自己防衛ではないでしょうか。ドキドキ死しないように本能的に「どうって事ないさ」モードに入っている(笑)

まあ注射打つときに、本当はすごく怖くて想像しちゃうのに、針を刺すところを見ないで「どうってことないさ、他の事考えておこう」とへいきのへっちゃらで打ってもらうときの心境にちかい感じなのかも。

 

 

四の五の言っても、もう放映まであとわずかです。。

 

息子が「観たい~」と言ってるので、一緒に観ようと思っているんですが、際どいシーンはないかな?^^;そこだけ少し心配ですけど。

 

あとは放映時に興奮あまってツイッターで呟くかもしれませんが・・皆さんもお楽しみあれ~~~~!

 

 

では~どきどき。。